コスプレなエムメロ

今日からコスプレイベントなエムメロですが、私はイベント遠征のため今日しか来られないので今日だけでポラまで持って行かないと。
そんなわけで、昼夜のエムメロ強行です。普通に出勤なので当然昼休みと夕方になりますが。
まず昼から。12時過ぎにエムメロ到着。今回もいらっしゃいませ方式(お帰りなさいませは封印)です。
まきるんが「殻の中の小鳥」のクレア、りっかさんが「戦国無双」のお市のコスプレでありました。
そこに加えて、あーやがデジモンのタケルのコスで登場。3人揃いました。まきるんは後にマリみて由乃さんに着替える模様。
なんていうか華やかでいいですね。メイド服も良いけど、それぞれが思い思いのコスプレというのも。
COMOKがある今はそんなに珍しくないかもしれないけど、メロの中であるからこそこのいつもと違う雰囲気が良いのですよね。
限定メニューのうきうきBOXで昼飯を。ちょこっとスコーンでデザートを、な感じで。どちらにもメイドさんプリクラ付き。
ちあきたんとしおたんのプリクラをゲット。今回はこの2枚だけか・・・。
反物質さんが液晶ディスプレイの箱を抱えてお帰りしてましたが。会社のモニタが逝ってしまったらしい。買いに来たついでにメロらしい。
うきうきBOXはおにぎり2つと簡単なおかずが乗ったランチプレート。軽食にはもってこいかと。
スコーンはてるてるテールティーパーティー以来の登場。相変らず気を付けて食べないと飛び散ります。ご注意ください。