乾汁の恐怖

夕方再びメロに。残った限定メニュー・乾汁を注文。なんかすごいのが出てきました。なんですかこの色。抹茶?(汗)
抹茶よりもどぎつい色。ネタドリンク降臨ですよ。飲んでみるとフルーツの味と野菜ドリンクか青汁系の香りがプンプン。
私が感じたのはセロリっぽい匂いだったんですが。ややドロドロ感もありましたし。甘味があるので飲めますけどね。
この時点でポイント満了。あーやとりっかさんとポラ撮影。今日中にポラという計画はなんとかなりました。
で、私の唯一の心残り。それを実行すべく再びお帰りします。それは、乾汁・生クリームトッピング。こんな無茶まだ誰もやってないらしい。
こうなったら私がやるしか。未知の世界にレッツダイブ。感想。謎のドリンクが出来上がりました。決して飲めないことはないけど・・・。
色は抹茶ミルク。味は・・・何を飲んでるのか理解できない味でした。うーむ。やはり乾汁は結構危険と判断。(笑)
本日別の用事のためコモックはお休み。