帰ってきました。

ながらで結構寝ていたので眠気は大丈夫です。さすがにあれだけ疲れてりゃどんな場所でも寝れますわな(笑)
そんなわけで、数時間後には会社に出勤です。仕事になるかどうかは不明。まぁ、足が動かなくても、腰がやられててもなんとかなるか。
●足  損壊度60% 真っ直ぐ歩けるのでなんとか回復したかな。
●腰  損壊度70% 動かすとまだギシギシと痛みます。ひぃぃ(汗)
●肩腕 損壊度40% 日常生活に支障はありません。やや痛みは残ってますが。


そんなわけで、2日間激しいライブでありました。いや、正直もう若くないっすね(汗)というよりも、運動不足だと思いました。
日頃から鍛えてればもっともっといけると思うんですが。とりあえず、持久力とつけたいです(笑) 長丁場にも耐えられるように。
とりあえず、仕事の時間まで倒れておきます。