アニフェス2004

夏色の砂時計コーナー
デモムービーから始まりました。OPテーマは奈々ちゃんだ。かなりアップテンポな曲。かといって激しいコールは要らない気も。
EDテーマはUNDER17アンセブにしてはめずらしくミッドテンポの曲。跳び曲じゃないが聞き入りたい曲ですな。
デモムービーが終わったらいきなりUNDER17のステージ!モモーイキター!和服っぽい衣装だ。ヒラヒラしてて萌えますな。
で、早速EDテーマ「はじめての夏」を披露。適度にノっておく。ていうかPPPHはどうかなと。合わなくもないけど。
MCの後新曲の「LOVE SLAVE」。こちらは初公開だそうで。何かのアニメのOPらしいが、失念。
とりあえずこの曲は激しく跳べますな。両隣は微妙にマグロだけど気にしないで跳んでしまえー、な感じ。結構楽しかったかも。
アンセブ退場の後は奈々ちゃん登場!さっきかかってたOPテーマ「Drive away dream」を熱唱。適度に跳び曲。サビは結構楽しい。
その後井上喜久子さん(17歳)が登場して軽くハピレスを含めたトークトークの後ハピレスで1曲。「おくじょー☆ダンスパラダイス」です。
久々の生おくじょー☆です。思いっきり暴れました。左右の人たちごめんなさい。FuwFuw回転時にぶつかったかも。
やっぱりおくじょーはいいですね。萌えた。そして奈々ちゃんは退場。今日も途中抜けか。やっぱ忙しいんですねぇ。
ハピレスコーナー
●らいむ色コーナー