5月22日の日記を書き上げ。

SPA!の取材関連の部分を追加しました。なんだか流れでバナナに行くことになったり、ありえない1日でしたが。結構面白かったです。
この特集は6月15日発売のSPA!で紹介される予定だそうで。コスプレやコスプレ飲食店の特集ということです。
関東、中部、関西のコスプレ飲食店が紹介されるかと思いますのでチェックできる人はチェックしてみてください。
関西は蘭珠が紹介されるみたいなので個人的にちょっと楽しみですが。関東はどこになるんでしょう。候補はいくつかあるみたいですが。
さて、どうなることやら・・・。ていうかあの取材がどんな形になるのかも気になる所。そんなに大きくはならないそうですが。