開場まで

手塚氏を見つけてチケとDVDを受け取り。昨晩体調が悪そうな感じだったが。相変わらず熱が38度くらいあるらしい。大丈夫かいな。
そんな事していたらちょうど抽選が始まる。抽選箱に集まる人たちは砂糖に群がる蟻のような光景。早く行っても仕方ないので見守る
人が減ってきた頃に行ってちょろっと引いてきたら12列センター。まぁまぁかな。後は開場までまったりと。
いい時間なのでそろそろ入るかということで入場。11列目が前が通路だった。Masterネ申とかうらやましい(笑)
12列目の通路から2列目なので場所的には悪くない。跳びスペースは十分ある(っていうか作る)でしょう。さて、いよいよ開演。
その前に前説か。今日は大宮さんいないっぽい。飯塚さんとスタッフな偽しんたろうさんでの前説。