エムメロ

仕事終わってから会社から大須に直行。10時、エムメロに到着。この時点で7番目でした。まぁ、この位置なら入れるでしょう。そんなわけで、開店時間までベンチでぐったりとしておりました。しかし、開店の時点で誕生日予約が7名が2組来た。うわ・・・やばいかも。さらに、2名が1組予約入ってたのですが。来ない・・・ドタキャンですか?(汗)誕生日予約しといて当日ドタキャンはダメでしょうが。結局、開店と同時に入ることが出来たのは先頭5人だけという。まさか7番目で入れないとは思わなかった・・・(汗)しばしベンチでマッタリと待ち。入れたのは12時過ぎでした。今週から始まったパフェ祭りですが、今週はコーヒーパフェとチャイナ・・・(名前失念)なパフェです。チャイナも気になるけど、コーヒーパフェをチョイス。これがなかなか意表を突くパフェでして。やや温かいコーヒーにフロートが載っていて、しかも、中にコーヒーゼリーが仕込んであるという。単純な発想だけどこれはなかなか面白いと思う。味の方も悪くないし。ただ、600円と考えるとちょっと物足りなさが残りましたが。もうひと工夫欲しい。もしくは550円くらいで提供できたらいいんでないかなーと思ってみる。パフェというより、飲み物感覚ですな。ゆっきゅんに久々に会えた。100ポイントのゆっきゅん分が補給されました(何)