コモック

家に帰って着替えて準備してからさくっとコモックへ向かいます。酒飲みたいので電車でGO! コモックに着いてみると既にてぃすたんとしょーたくんが到着していたが、様子が何かおかしい。事情聞いてみると、「席が用意されてない。準備もしてないみたい。」って。マジですかー。こりゃ忘れてるんじゃないかな? と思ったら案の定忘れてた(爆)つきっことせいいちゃん、2人いてどっちも忘れてたのか(笑)ということで、今から準備する!という時点で20時半。間に合うのか!? 今日は夜勤合わせらしい。「夜勤病棟」だよね?(笑)ナースだったし。さてと、結局の所パフェが完成してステージが始まったのは21時25分でしたとさ。ま、間に合ったよ!(笑)「はっぴばーすでーでぃあてぃすたーん♪」を合唱。そしたら、じょにーずの皆さんが「星空の下のディスタンス」を歌いはじめ・・・「星空の下のてぃすたーん!」と来たもんだ。みんな大爆笑ww いやー、そう来るとは思わなかったでwww。しかし、肝心のてぃすたん本人はエレベーター前でポラ撮ってる罠。タイミング悪かったかな?w でも、じょにーず事務所の皆さん、ありがとうございました。面白かったぜ!GJ!(笑)

<今日の特筆事項>
メニューが微妙に変わりましたな。新しく増えた「三色サラダ」と「フィッシュ&ポテト」を注文してみた。三色サラダはポテト、玉子、ごぼうの3色のサラダの盛り合わせ。500円・・・まぁ妥当ですねー。フィッシュ&ポテトは、白身魚のフライとポテトチップスの盛り合わせです。タルタルソースをつけて食べると美味しいです。600円ならばこの選択はありだと思います。でもパフェでお腹ふくれて完食できませんでした(汗)さて、予定通り「克」のボトルは空けました。てことで、「中々」を入れて帰りました。今度は900mlだからそう簡単には空かないだろう(笑)