しゅくちょくっ!の前に

いつもなら時間まで大須で過ごしたりするんでしょうけど、今日は家でちくちくと作業。明日までに写真をプリントしないといけない案件が。ぶっちゃけ旅行の写真ですが。あとビデオの方もさくさくと編集しないといけない。私は終始カメラ役だったので集合写真以外1枚も写ってないわけで(笑)母上様とか伯母様の写真にひたすら補正とかかけて綺麗にプリントしようと努力してみました。しかしまぁ、補正にも限界はありまして。寄る年波には勝てない部分もありますわな(汗)とりあえず、仕上げて机の上に置いておきましたが。出来が悪いとか言われないことを祈ろう。ていうか、綺麗に見せろってもこれ以上無理だっつーの(汗)まぁ、撮影・編集人の腕が悪いのは認めます。「正直へたれです。」(アイマスで好きなコメントw)