シュキン!

そんなわけで、今日から会社に復帰。遅番。でもまたすぐに宿直がやってくるわけですけどね。とりあえず、今週は流れが早そうです。そしてあっという間に週末になりそうな・・・そんな感じ。31日はまた朝からエムメロに行こうかと。そして、マッタリしてから大須を満喫しよう。そうしよう。そして、翌4月1日は・・・エイプリルフールですよ。やっぱり朝からエムメロに行くと思われます(笑)リーダー交換イベントなんて、実に粋じゃありませんこと?(爆)よぞらがメイドかぁ・・・。コスは見たことあるが、実際にエムメロでとなるとわけが違うでしょうな。これは行かねばなるまい。そんなわけで、今週末もいろいろとありそうな感じです。ワクワクテカテカ