コモック

まぁ、いろいろ紆余曲折あったのだが、なんとかラストオーダーには間に合った。っていうか、ちょっとフライング気味のラストオーダーだったなw とりあえず、酒飲む気満々なのでフィッシュ&ポテトとボトル。この前入れた「中々」を飲む。「百年の孤独」なんて贅沢は言いません。「中々」が飲めるだけで十分幸せであります。美味しいですよ、中々。いい気分になりつつ魚をかじっていましたとさ。今日のスタッフは、HMVランキング爆走中のYO-ZONE、つきっこ、ろぜねてぃちゃん。ステージはアニソンカラオケ。シスプリなオープニング「Melody」を久しぶりに聴いた件。当時に思いを馳せながら聴いてました。いろいろな事が浮かんでは・・・消えた(笑)いろんな意味で人生狂わされた作品でありました。もし私がシスプリにはまらなかったら、この日記のタイトルは何になってたのやら。「ひでりんのメロメロ日記」なのか、やっぱ(笑)そんな事が思い起こされつつ。つきっこの「おどるポンポコリン」があったり、アンコールでYO-ZONEの「Give a reason」があったり。なんとも懐かしさが漂う選曲でありました。スレイヤーズとか一番アニメ見てた頃の作品ですもんね。思い入れも当然格別であります。個人的には「Get along」を台詞付きで歌ってほしかったかも(笑)