大須にて

休みだからって午前中はひたすらぐだぐだしておりましたが、家の中で腐ってるのもいかがなものかと思い、大須に出かけてみました。特に行く所なんかない(アーバンくらいかw)のですが、久しぶりにPCパーツとかノートパソコンとか見て回ってみる。見てると物欲が押し寄せてきていけませんね。気がつくとパソコンの構成考えてるの。そんな金ないのに。とりあえず現実味があるのは、「メモリ増設」と「HDD増設」といった感じ。今のパフォーマンスで満足はしているんですけどね。とりあえず、その案件は先送りにするとして。残りの時間はアーバンでQMAをやる。全国大会で賑わってますが、全国トーナメントをやってたり。必死だなぁ、私(笑)