コモック

19:30頃コモる。えのきださんとちくちくと内職を・・・っていうか私ほとんど役に立ってないし(爆)
そのままその場で数本さばいたり。何をかって? うちわですけどね(笑) なかなか良い出来だと思います。えのきださんお疲れ様でした。
現在4本売れて、残り14本となっております。現定数ですので欲しい方はお早めにお願いします。
本日のステージ。朝妃ちゃんのお絵描きクイズ。大きな紙に絵を描いて、それが何かを当てるクイズであります。
がしかし、マコトさんが速攻で「オバQ」を当ててしまって、あっという間に終わる。 早!(笑) というわけでしゅーりょー。
と思いきや、朝妃ちゃんの描いた絵争奪ジャンケンが行われる。お好きなものを描いてくれるそうです。参加してみました。
なんと、勝っちゃった!(笑) というわけで、描いてもらう権利GET! やった!さ、何を描いてもらおうか。
と考える間もなく「にいやさんはもう描くのは決まってるので。」と朝妃ちゃん。私もその時点で何を描くかわかった(笑)
そんなわけで、リクエストするまでもなく描きあがったアロエ・・・ではなくありあ(←私のQMAカードネーム)であります。
やべぇ、めっちゃ可愛いですよ。もちろん、QMA2のツインテール仕様で、しかもはいてない(爆) 萌え死ねます。
ありがとう!お部屋に飾らせていただきます! 今日はいい日だ。がんばって休日働いた恩恵があったかな?