キタキタキター!

ついに私にも架空請求のはがきが来ましたよ。本物を見るのは初めてだなぁ。しかし、突っ込みどころ満載で笑えますな。
請求内容がものすごく曖昧。「携帯電話またはパソコンでご利用になられた」って、特定できない時点で架空じゃん。
請求金額:下記まで。円 ←金額も書けないのか。そりゃまたおめでたいですね。金取る気ありますか?(笑)
・弊社は最近多発している悪質な架空請求の業者ではありません 
そう言ってる時点で悪質業者ですって言ってるようなものでしょう(笑)わざわざ書いてくれてます。
とりあえず、問い合わせろって書いてあるんだけど。担当直通が090-・・・って携帯かよ。会社としてそれはどうよ。
しかも、書いてある住所調べてもそんなビルは存在しない。普通の住宅地だし。
ちなみに会社名でぐぐってもそれっぽいのは出てこない。出てきたのは悪徳商法っぽいことが書いてある掲示板。
「株式会社 ト○スト●ン」という会社は登記がありません。って書いてあった。どっちにしても関わらない方がよさそうだ。
ってことで、無視することに決定。はがきは資料として持っておくかな(笑)