イベント終了

皆様、お疲れ様でした。いろいろありましたが、いいイベントだったと思います。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。ご迷惑をかけた皆様、申し訳ございませんでした。
そして、ぞんちゃん。本当におめでとう。ぞんちゃんが流した涙を見て思わずもらい泣き寸前でした。
いまここに出来上がった1つの結晶、「茜色れせぷしょん」。これが伝説の始まりとなる・・・のでしょうか。なるといいなぁ・・・。
とてもいい曲ですよね・・・。まぁ、今回はイベント用にコールを作ったのですが。じっくりと聴くとまた違うものが見えてきますよ。
是非とも聴いてみて欲しいなぁと思うのでありました。ペーパームーン大須店に委託されるようなので、まだの人は是非とも。
<セットリスト>
・茜色れせぷしょん
・INVOKE〜ラブスレイブ〜ぽぽたん畑でつかまえて〜はきゅん▼ご主人様ぁ!
【ぞんこーる】
AKIBAで抱きしめて〜天罰!エンジェルラビィ〜Nostalgia


すまん、必死だったからすげぇうろ覚えだ。誰か補完&添削よろー。