夜は

普通にコモックは間に合わんのでアーバンスクエア大須へ。1回QMAってみる。しかも新しくカードを作りました。新キャラで(笑)
名前は「はづき」。ふるふるふるむーん♪ 性格的にはシャロンがいいかと思ったけど、あえてこっち。違和感はないです。
ロマノフ寮なのねん。がびーん・・・。マロン寮に入りたいよぅ。結局優勝1回で修練生8級で止めておく。
いい時間になったので、月天未遂のたにさんとコモ閉店を冷やかしに行く。お見送りですよー。
今日は天ちゃんとひびきさんだった模様。それからうわさのあの人もいたようで(笑) 楽しそうですねー。
まねき猫を見届けてから再度QMAる。ありあは上級4級に。順調です。でもさすがに上級は問題の難易度が上がってきて大変だ。
それにしても、2はCOM落ちが多すぎませんか?(^^;通信処理が間に合わずに同期が取れてないのではないかな。
予選終了して召集された時点でもうCOM落ちしてるなんてことが頻繁にありますし。2回戦まで持てば上出来かと。
しかも、同じゲーセン同士でCOM落ちしてるようじゃだめですよねぇ。システムの見直しが必要かも?
グラフィックは向上したけど、通信機能は上手く動いてない。そんな気がしました。大丈夫かな。
あと、アップデートされてコンテニュー画面で成績と階級確認できるようになりましたね。前は何級になったのかわかんなかったけど。
昨日から実施されていた模様。公式ページ発表は25日付。ただ、処理の重さと通信機能の弱さは相変らず。こればっかりは仕方ないか。