速攻で大須

仕事が終わったら家に帰って着替えてご飯食べて、準備して大須に向かう。どのみち入店は無理だろうと思っていたので見送りに行く。
車でかっ飛ばして10時10分くらいにはコモック前に到着。既に事が済んだ(ポラ撮影済み)人が下に集っていた。
日頃見ない人たちが結構いました。さすが卒業式って感じですね。とりあえず、挨拶とかしつつ降りてくるのを待つ。
いつしか、雨が降り出した。涙雨ってやつか・・・。車から傘を持ってきて雨を防ぐ。皆さん軒下などに逃げて雨を避ける。
だんだん上から人が降りてくるのでAMP前はものすごい人だかりになってきた。こんな時間にあまり騒ぐのは良くないなぁと思いつつ。
時刻は22時40分を回った頃、最後の客と天ちゃんとかっきぃが降りてきた。2人の最後の猫収納となる。
とりあえず、2人にねぎらいの言葉をかける。最後に一目見られて良かった。さぁ、あとは見送るだけ。
ゆっくりシャッターが閉まっていく。巫女茶屋コモックを支えてきた2人が去るのはやはり寂しいもので。私もしんみりとしていた。
2人とも、いままでありがとう。そしてお疲れ様。新天地でのご活躍をお祈りしています。