ふらっとでかける。

QMAる途中にT2さんに港区の中華料理屋さんに召喚されたのでいってきました。中華二十番というお店です。
そこで出てきたびっくりらーめんを食す。何がびっくりなのかって・・・ラーメンに海老天と唐揚げと目玉焼きが載ってる。
それでいて、スープはすっきりでややピリッとしたしょうゆ味。しつこさを感じない。具によくあってます。美味しい。
具を味わいつつ、ラーメンを楽しみつつ結局スープまで飲んでしまった。なんだろう、時々食べたくなる味ですね。
これでいて700円という値段。ボリュームと載ってる物を考えるとすごくリーズナブルに思えます。
別々に食べても美味しいんだけど、あえてラーメンに載っけているところがミソ。なかなか面白かったです。