いきなり猫写真


マウンテンで見かけた猫ちゃん。壁をよじ登って屋根に上がる特技を持っている。登ってる姿が可愛い。
この写真は登った後です。結構人には慣れてるように見える。きっとえさをもらっているんでしょう。
恐らく遭難者が残したスパゲティやピラフを・・・(笑)


  
名古屋城の土産売り場に居ついているらしい猫。大変人に慣れていて、触っても嫌がらない。店の前に座っている。
近づいてなででやると嬉しそうに目を細める。観光客にも可愛がられており、まるで客寄せをしているようにも見える。



五平餅の箱の上でくつろいでる黒猫(笑)このくつろぎっぷりが可愛くて思わず撮ってしまいました。
同じく名古屋城の土産売り場の裏にいました。こいつも人に慣れてるっぽい。でも近づいたら逃げられた・・・。