年越し月天

ゆうやぁさん、SEGOさん達と月で年越そうぜ企画です。本当にやっちゃいます(笑)22時半過ぎに月に突入。個室に案内されました。店内は結構客が入ってます。しかも奥座敷で大宴会してるらしく、騒がしいし。カウンターでは何かプレイヤー持ち込んで見てるし。すごい光景でした。全く、大晦日の夜だというのに何やってるんだか(自分らもな!w)

巫女さんは、きりちゃん、くのいちたん、隠しキャラ子さんでした。忍者もがんばってました。ひしゃしゅぶり!車で来た人たちが多いのでみんなノンアルコールカクテルを頼む(笑)そして、石狩鍋といかいかのわた焼きとかたこ焼きとか注文。たこ焼きはゆうやぁさんにヒット。最近たこ焼きの威力高くない?普通に辛そう。っていうか舌痛そうです。昔の破壊力に戻りつつあるなぁ(笑)途中あずささんが合流してさらに濃くなる。23時半頃、本日限定メニュー、年越しそばを頼む。まぁ、日頃麺類は作らないからこのクオリティは仕方ない。形が大切なんだよ、こういうのは。食べることに意義がある(笑)0時を迎えた瞬間、うちらはプチ盛り上がり。奥座敷は大盛り上がり。明けましておめでとうございます!てことでmixiをメール更新かけたら0時4分にやっと送信できた。予想通りの輻輳ぶり。そしたらなんか2つアップされてた。1つは23:59になってるし。原因不明。多分EZサーバが混んでてバグったのか、サーバの時計との誤差か。まぁいいや。年が明けたので、「年明けで運試し」を行う。たこ焼き2回戦です、はい(笑)こんどはSEGOさんが引き当てる。そして、やっぱり猛烈に辛そうでした。引かなくて良かった・・・(汗)年明けて1時をまわった頃、いしお氏登場。もっと早く来ようよ(笑)こうして6人に増えた一行は閉店の2時までだべっていたという。閉店までいたのは初めてでした(笑)