やっぱり紅白

会社から帰って入浴後、家族団欒。大晦日は毎年こんな感じの過ごし方であります。今年も家族で年忘れニッポンの歌見ましたよ。古い歌ばっかりね。でもほとんど歌える自分がよくわからないね(笑)買物ブギなんて久しぶりに聞いたなー。そんな年の瀬。紅白にたまに変えてみたり。由紀さおりの朗読とさだまさしと森山良子でお腹いっぱいです。やばい、涙が・・・。今年の紅白はちょっと古めの選曲でいい感じですね。あとはT.M.R小林幸子渡辺美里は見なきゃな。楽しみです。

っていうか、おばちゃんたちのきよしコールが熱すぎるよ!w

小林幸子の衣装は今年も舞台装置でしたね(笑)とりあえず、T.M.Rまで見てから家を離脱。一路大須へ向かいました。