初詣

その後、東京帰りの氷山さんが合流して7人に増えた一行は若宮八幡宮に初詣に行くことに。なんか、境内で火を焚いてて暖かかったです。

っていうか火の粉が降ってきて服に・・・(怖)火の粉が付いたら必死に振り払ってました。

お参りした後、餅つきの餅を食べたりしつつおみくじを引く。たこ焼きを当てた2人が揃って大吉だったのは果たして偶然なのだろうか(笑)私は末吉でありました。まぁ悪いことは書いてなかったので良しとしよう。初詣の後、万松寺にも手を合わせた後、私は仕事があるので先に帰りました。皆さんはデニーズでお茶するらしい。SEGOさんを栄で降ろして家に着いたら2時半。寝たのは3時過ぎでしたとさ。