今年のイベント参加まとめ

◆イベント参加数:38(前年比+18)
前の年の2倍近いんですが・・・(笑)ちょっと増えすぎのような気が。去年はイベンターとしては隠居生活かなーと思ってたんですが、見事に現役復帰している件について。2年前と比べても多いですよ(爆)きっとよぞーんイベントがたくさんあったせいだよねー。

◆イベント参加数ランキング
1位:織姫よぞら(20回)
2位:水樹奈々(5回)
3位:田村ゆかり(4回)


よぞーんぶっちぎりですね(笑)ていうか過半数超えてます。ちなみに、4位はモモーイKOTOKO(それぞれ3回)でした。今年はライブツアーが多かった気がします。他のアーティストのライブも見てみようという試みはある程度実現できた気がします。来年はもっともっとたくさん行けたらいいなあ。できれば一般アーティストとかも・・・。