アイマスとかQMAとか

予定通り、アニメイトへキャラクターマスターを引き取りに行く。限定版と通常版と両方買い。っていうか、カバーの色が違うだけじゃん!(笑)反則だなおい・・・。まぁ、両方買って後悔はしてませんが。おかげでプロデューサーノートの2周目コンプリートできたしね。これで保存用と使用用ってか(笑)アニメイトの用事はこれだけ。さっさと退却。そしてアニメイトからLOOPみなとへと走り抜ける。そして、アイマスを15クレほどやってきました。律子ソロをTOPxTOP以外の特別全取得に。数回敗北を喫したものの、なんとか・・・。てゆーか、久々にソロやるとダメですねぇ。いかにダブルアピールが便利かがわかります。鍛えなおさなくちゃ。QMA3に浸かってて勘が鈍ってるぞー(笑)といいつつQMAも5クレやりましたが。ありあは上級魔術士8級です。相変わらずユニコーンとエルフを行ったり来たり中・・・。上級が長いですねー。この方が長く遊べていいかもしれませんが。