結局コモックに行く

仕事終わってから、一旦家に帰る。今日はそんなに仕事が忙しくなかったので助かった。多少の余裕ができたし、コモックに行こうかなーという算段をしていたら、氷山さんから釣りメールが来る。見事に釣られた私(爆)熱田郵便局で振込用紙をもらってから大須へ走り抜ける。ステージの前には店内に入ることができた。今日はよぞだざぁーん、かるたん、せいいちゃん、まひろちゃんの4人。よぞらが東鳩2(たぶんこのみ)なのが非常に萌え。酒が欲しいところですが、車で来てるから酒は飲めないのでデザートにしておく。てぃすたんと電話してる間にステージが始まっちゃって、どうしような状態に。なんか、1〜3番で手を挙げてくださいって言われたので1番を挙げた。設問聞いてないけど(汗)そしたら、正解が1番だったみたい。当たったし!残った人は5人。5人でジャンケンしたら・・・見事勝ち残った(笑)何もわからないままにまひろちゃんのカードをGET。なんか、今日は運がいいのかな。いつもは狙ってもまずジャンケンで勝つことはないのに(笑)まひろちゃんが「いぐないてっど」を熱唱。(設問はまひろちゃんが何を歌うかの3択だったらしい)こっそりとヲタ芸を打ってたのは内緒(ぉ 久しぶりにコモって思ったことは・・・最近微妙に客層が変わってきたねってこと。カラオケ歌ってる人々を見て思った。一般人なのかヲタなのかはわからないけど。正直、プリキュアは不意打ちだった(謎)そして、たにーはキッチンさんに必死だった。キッチンのあの娘を目当てに来るのはたにーくらいなもんだ(笑)でも、そういう潔いところがいいなぁと思うのであった。