SA700iSとRADIDEN(SO213iWR)は10月1日発売

発売日が決定しましたね。10月1日です。久しぶりのドコモのSANYO端末と、ソニエリのラジオ付き携帯。いずれも話題性は十分ですが、売れ行きはいかに。気になるところであります。個人的には、SANYOお得意のGPSがどこまで威力を発揮してくるかです。今までの富士通の貧弱なGPSのイメージを払拭できるか・・・そこがキーポイントです。果たして、SAは売れるのか・・・。それより、ラジデンのモデルナンバーSO213iWRなんですね。一応213シリーズなんだ。WRはウェイトレス・・・ではなく、"With Radio"です(笑)WMは"With Music"ですよ。