お台場で

とりあえずの目的地はお台場。中央線→山手線→ゆかりもめ という感じで乗り換え。ゆかりもめ内の先頭車でデジカムを構える。例によって電車でGO!風味な動画が撮影できた。先回のリニモよりは加速が良くないし、遅い。車に抜かれていくー。お台場に着いたら、まずハチクロCafeを覗いてみる。本当に覗いただけですが(笑)イメージとはだいぶ違った感じ。でも、等身大なはぐが置いてあったり、店頭でムービー流してたりと努力は見られる。ここは別にコスプレカフェとかではない模様。コンセプトカフェって感じ。作品にちなんだメニューなども存在し、ファンには十分楽しめると思う。カウンターで買って店内で食べるタイプのカフェでした。とりあえず、見ただけでスルー。

 次は光り物屋へ。ここではウルトラオレンジを2本ほど確保。折るかどうかわかりませんが、一応。しかし、1本500円近いのにはびっくりだ。でもまぁ、確実に売ってるという意味では貴重なお店だと思う。ハイレッドも気になったけど今回は買わず。その後サイゼリヤで昼飯。ここのゼリヤはZepp Tokyoでのライブ後にいつもお世話になってます(笑)昼飯の後はりんかい線東京テレポート駅へ。ここでふにっことお別れ。お疲れ様ですたー。

 りんかい線で新木場に移動。新木場駅で飲み物買ってからSTUDIO COASTへ走る。ていうか雨降ってる&傘がないので必死です(笑)傘買うと荷物が増えて負けのような気がして。会場に着いたらとりあえず挨拶もそこそこに会場入り。隠家鷹さん、G.D.Sさん、benさんと合流して皆の集まっている場所へ。中2階の左翼側の丸テーブルなのですが、机の上にはみんなのサイリュームやら飲み物ですごい状態(笑)UOとかハイイエローとか。左上を見上げると・・・関係者席だし!美香ちゃんいるし!(笑)そうか、何故ここの場所なのかよーくわかりましたよ、健ちゃん(爆)UOは折らないんですか?(爆)なんちって。開演までここで待機してたんですが、美香ちゃんがこっちに手を振ってくれたのが非常に可愛かった。可憐だ・・・。間島組長もいた。久しぶりに見た気がする(笑)そんなこんなで周りは身内の怖い人たち。非常に楽しみです。特に前にいる黒(白)鋼さんとか特に(爆)