マッタリと大須で

仕事終わった後、ふらり大須へ。21時30分頃でした。今からコモるわけにもいかないし、どうしようかな・・・と思いつついつもの癖でサノヤを覗く。特に掘り出し物はないので素直にソロなか卯プレイ。牡蠣とじ丼を食べた。うぉ、普通に美味しいし。550円でこのクオリティならいいと思う。まだまだ気になるメニューがある。なか卯バンザイ。食い終わったらいい感じの時間なのでコモック前へ。閉店見送り・・・って今日は双恋だったんかorz ちょっとショボーン。見送り後、てぃすたんとあずささんと月に一杯引っ掛けに行く。中に入って、いちごミルク等とかつおのタタキを頼んで、飲んで食べて出てきた(笑)文字通り一杯引っ掛けに行ったという。とりあえず、沙霧女史に「おめでとう」を言いたかったので、これでOKなのだ。2人とも車で酒飲めないしね。

その後、一緒に出て来たたにー、氷山さんたちとアーバンで。DDRったりQMAったり。アイマスは明日やる予定なので今日はやりません。久々に踊ると足がついていかん(涙)ていうか、4曲目はちょっと難しすぎたと思う。本当に足9か、あれは(汗)