喜多楽プレイ

最近一人一風堂プレイが流行っている中、たにー、てぃすたんと3人で喜多楽プレイ。日曜の夜なのにこの混雑はなんなんだろう。この時間にしては珍しくカウンター席が埋まってた。昼とか飯時はよくあるんだけどなぁ・・・。今日は今昔支那そばの炙り肉入りを注文。950円と高いのだが、その価値は果たしてあるのか。混雑してることもあり、かなり待たされた。この店でここまで待ったのは久しぶり。ラーメンが美味しいのでまぁ、許せてしまうのだが。気になる炙り肉ですが、いつものチャーシューを炙っただけに見える。香ばしさがプラスされている分面白い。まぁ、今昔支那そばのチャーシュー増し版プラスアルファと考えれば妥当なお値段だと思う。でも、煮玉子が入ってないので寂しい。トッピングで追加すればよかったかな。お味の方はもちろん、満足。ごちそうさまでした。店内の張り紙によると、つけ麺が今月末で終了するそうです。今後は夏の限定メニューになるんだとか。30日までに食べられないと来年の夏までお預けなので是非それまでに食べておきたいですね。