熱い中級魔術士の戦い

今日はQMAりたくてひたすらQMA。中級で熱い戦いを繰り広げる。普通は中級で苦戦することはないんですが、何故か今日はかなり強敵が多くて楽しかった。多分金属賢者の中の人(おまえもな)と思われる中級魔術士のクララと2人で激戦を繰り広げました。明らかに実力は向こうの方が上・・・なんですが、1回目運良く勝てたんです。1問違いで。しかし、2回目の決勝は私が96点、向こうは98点。くそー、速度で負けてるし・・・orz お互い1問もミスれない。諦めて「ぬるぽ」と打ってきた他のプレイヤーに「ガッ」したいけどできない。そんな緊張感あふれる戦い。3回目の決勝戦、私は94点。向こうは96点。・・・また速度負け。ちくしょー!結局1勝2敗。もう1回!と思ったけど、上級に上がってしまったのです(汗)相手はまだ中級。残念ながら戦いはここまで。また手合わせすることがあったらその時は・・・と思ったけど相手はかなりできる。苦手科目の多い私では太刀打ちできないのかも・・・。でも、なんだろう。すごく楽しかった。久しぶりに熱くなった。