コモック

8時40分頃着いてみると、いつものメンツが全くいない。2人月に潜ってるのはわかってるとしても、あとの人たちはどうしたんだろう。スタッフはかるとちゃんとたかとくん。とりあえずソファでくつろぎながら、フラポテをつまみにボトルを空ける。21時前、たにさんとりんごさんが来た。さらにマコトさんが来てやっと濃いテーブルになりました。ラストオーダーでさらにソーセージを追加して完全に飲みモード突入。出る頃にはボトルの残量が結構減ってた気が。でも、瓶が黒いので残りがよくわからない。多分あと4回は持つ(ていうか持たせる)と思う。人が少なかったので静かなコモックでありました。いい感じで酔っ払いました。満足っす。