COMOTEDじゃんくしょん

HAUNTEDじゃんくしょん合わせ行ってきましたー。会社終わってから直行しました。なんか微妙に混んでたみたいだけどなんとか相席で入れました。スタッフはよぞだざぁーん!@花子さん、朝妃ちゃん@ヤミ子さん、月菜ちゃん@青はんてん姐さん。どの衣装もセクシーです。いいですなぁ。フロアの隅っこに箱と紙が置いてある。本日のステージは花子さんvsヤミ子さん対決だそうで、そのために、漢字の問題を作って投函するということらしい。さしあたって難しめの問題を入れておいた。まぁ、普通に読めるレベルだと思うので大丈夫だろう(たぶん)。毎度のことながら、フライドポテト食べつつ焼酎をあおってました。神奈川県とメッセで通信しつつ(笑)結局、かなり忙しかったこともあり、ステージがまともに出来ず。対決は持ち越しとなった。1問だけってことで対決が実施された。結果は・・・大人の事情で書けません(笑)書いたらよzうわなにをするやめろわああせrdftgyふじこlp;@:」 今日ポラ撮った人。いいなぁ・・・。私も撮りたかったなぁ。