ボウリング・・・のはずが

今日、本来はたにさん乗っけてポートメッセに行く予定でしたが、結局行かないことになったので予定が空いてしまった。さて、どうしよう。と昨夜相談した結果ボウリングでもするかーという結論に至る。てことで、プリキュアMAX Heartを見た後、合流して千種のラウンドワンにやってきた。しかし、レーンが既に埋まってて40分待ちという状況。待つことにしてゲームコーナーでQMAなどしていたら・・・電話がかかってきた。電話しながらQMAはやりにくい(笑)それでも結果的には決勝に進んでたりして・・・


通話相手「今から神戸屋行きませんか?」
ひでりん「え、神戸屋!?(浜松のか!?) ・・・いいけど、ちょっと待ってね。」
(たにさんに確認。)
ひでりん「いいよー。したら、どうすればいい?こっちは今日は車使えないけど・・・」
通話相手「じゃあ、迎えに行くのでそこで合流ってことで。」
ひでりん「了解、じゃあ今から家に向かうよ。」


ということで、話はついたのでボウリングをキャンセルして家に向かう。実はたにさん、ラシックの神戸屋だと思っていたらしい。真実を知って・・・観念したようだ(笑)浜松に行くにあたっては大変頼りになると思うので、あてにしてるよ(爆)迎えが来るまで私の家で待機。パッドでDDRしつつ待つこと20分くらい。到着の連絡が。ってことで準備して外に出る。そこには通話相手・・・てぃすたんが。たにさんのリアクションがちょっと面白かった(笑)さ、行きましょうかね!