ひ、ひやむぎ・・・

仕事後、コモックに行ってみると、チャイナ合わせが発生していた。メンツはYO!ZOLAH女史、朝妃ちゃん、ぬーん女史、かるとちゃん。チャイナ好きな人はやっぱり多いわけで。このため、激しくガチャを回しまくってポラを撮った人もいたほどである。そういう自分もついつい視線が・・・(ぉぅぃぇ)あー、いかんいかん。落ち着け、自分。本日おすすめのひやむぎを頼むにあたって、+200円の替え玉を2つ頼んだ。・・・そしたら、どんぶりに山盛りのひやむぎが来た(汗)さすがに多すぎたかもしれない。何とか食べきりましたけど、もうお腹いっぱいです・・・。冷麦の神を思い出してしまった(笑)ステージでは誰がタバスコ入り激辛杏仁を食べたかな?クイズが開催された。実は朝妃ちゃんだったわけで・・・当てたのはたにさんだけという。1人勝ちだねw 今日ポラを撮れた人はラッキーですね。まぁ、私はチャイナよりも巫女さんがいいです(ぉ たぶん次のポラは・・・制服交換イベントだと思います。ネコミミ制服か、アイドル制服か迷うけど・・・。