神戸屋へ

熱田区から、23号→1号と抜けて岡崎へ。岡崎から高速で浜松西インターまでひとっ飛び。豊橋を通過する頃に某とよぱちっこの人にメールを投げたら、反応が(笑)神戸屋どうよ?と投げてみると、行く!というので浜松駅で拾うことにする。浜松市内は「TANY NAVIGATOR」のおかげですんなりと神戸屋に到着。浜松店はすごく久しぶりだ。多分パルパルにプリキュアショー見に行った時以来(笑)神戸屋ではハンバーグのシチュー添えを食べつつ、パンを食べまくる。店員さんがパン持ってきたときに、


店員さん「何になさいますか?」
ひでりん「とりあえず1通りください。」
店員さん「・・・多いですけど大丈夫ですか?」
ひでりん「大丈夫です。」


小さい皿にどんどん積まれていくパン。スペースが狭いので上に積みあがるわけですが・・・最終的にはこうなりました。

これ全部食えと(汗)言ってからちょっと後悔した。山になったパンを食べつつ、ハンバーグを食べる。ボリューム十分だし味も文句なしで美味しい。お腹いっぱいだー、美味しかった。ごちそうさまでした。