飲み

新人さんと親睦を深めたり、日頃話さない人と話そうという趣旨で、内輪で飲み会が開催される。場所は栄の旅籠屋。ってここ地下にあるのかよ。当然のように携帯は圏外になる。全く通信不能。月天よりひどいな・・・。ちなみに、男3、女2という構成でありました。っていうかその2人のうちの1人の女の子はまた凄い飲むんだなこれが。そしてかなり食べるんですが。そんなペースに合わせていたらあっという間に酔っ払ってしまった。っていうか大魔王をひたすらロックで飲んでいたので回りも速かった。終わった頃には2人ともべろんべろんだったわけで。足元がふらつくわ頭はくらくらするわもう大変。終わった時点でもうコモックは閉まってるし、ゲーセンに行ってもこの泥酔状態では何も出来ない。っていうか何かしたら絶対やばい。素直に帰る。メールには気が付いていた・・・のだが、返信するまで頭が回ってなかったという罠。駅から自転車。自転車が真っ直ぐ進まないんですが。夜でよかったなぁ。昼間なら絶対ぶつかってる(ぉ 家に帰り着いた。着替えて布団に入る。寝るのに10秒とかからなかった(笑)