大須にいっちゃう

家に帰ってからいろいろ京ぽんをいじり倒してたらすっかり夜になっちゃいました。ふらっと大須に行く、がしかしコモの閉店には間に合わず。アーバンスクエアへ行く。サカシタ氏 with忍者がいた。流れでサカシタ氏とDDRする。3曲目まではまぁなんとかなった。4曲目のDROP OUTでヘロヘロになった。サカシタ氏、お付き合いありがとう!また踊りまっしょい。で、DDR後またまたQMAる。案の定賢者になった”にーや”(笑)ついでに孵化したペットは白蛇でありました。ありあが白蝙蝠なので、白いコンビが誕生。結局は雑学・学問に偏ってるのには変わりはないって事かいな(笑)うー。さらに、仕事帰りなたにさんともう1プレイDDR。疲れたからスタンダードでマッタリいこう。と言いつつも、パラ鯖とか桜とかそんな疲れる曲ばっかり選ぶ2人、結局ボドボドになる罠。