キャンプリイベント 2日目

今日も大盛況。昨日に増して席の増設状況がすごい。ほぼいっぱいいっぱい。マジでスペースがない。日頃通路の所が席になっている状況。ちょっとびっくりしました。景観・デッドスペースを無視して詰め込むとこうなるんですよみたいな感じです。窮屈なんですが、まぁこんなのもたまにはいいかなと。今日は限定メニュー頼まずにキャラミルとフライドポテトを食べる。今日も相変わらずキッチンは大変そうですな。PCひろげつつまったりと過ごすことに。その後もまだまだ人は増える。それでも入り切るところが凄いなぁ。ポテトかじりながらキャラミルってると、ステージが始まる。さぁ、今日はどうなることやら。

1.Love Destiny byさくらさん
まさかさくらさんのラブデスを聴けるとは、感激です。ホアーッ!って感じでいつものコールを入れてみる。あれれ、さくらさん笑ってるし!(笑)どうやらコールを入れられるのに免疫がなかったようだ。うーん、そんなさくらさんも素敵ですな(笑)

2.薔薇は美しく散る byひよこさん
これは聴く曲ですよね。バラはバラは〜♪ その選曲が素晴らしいと思った(笑)これって私が生まれた頃の時代の作品だったよなぁ。ベルばらは世代を超えてってことで(笑)

3.jet’aime☆jet’aime(ジュテームジュテーム) byひでりさん
曲名補完どもでした!とりあえずこの曲もコール入れる曲ではないのでリウムアクションのみ。後半ロマンスとか打ってましたが(笑)いや、打つ曲じゃないのはわかってますが、何かやりたかった(ぉ

anc.shooting star byさくらさん
にいやです。「UNDER17よりKOTOKOが好きな人!」と言われて即答できなかったとです。・・・ごめん、アンセブの方が好きです(爆)でもKOTOKOも好きです。ってことで、おね☆ティー主題歌のしゅーてぃすたんです。これもやっぱりコールは入れないなぁ。とりあえずマワってみました。「しゅーてぃすたん!」と自分で叫ぶてぃすたん萌え。

そんな感じのステージでした。昨日の激しいライブもいいけど、こういうのもありかなーと思いました。今日もポラが大量に。といっても昨日よりは少なかったかも。外に出た頃は22時を回ってた。外で待ってた某黒い人が寒そうだった(笑)