キャンプリイベント

仕事終わった後行きましたー。アイちゃんと相席させてもらい、とりあえずハンバーグライスとウーロン茶を頼んだのであります。寸止めってやつ(爆)しかし、結局覚悟を決めてチーズクラッカーを追加しました。いや、ゴル友名誉会員が食わなくてどうしますかということで(笑)会長がいるのにねぇ、食べないわけには。なんとアイちゃんまでウーロン茶とチーズクラッカーを追加する。やる気らしい・・・。まぁ、止めはしないですが(ぉ 結局ここはゴル卓になったのでありました。隣の席の華月ちゃん&みいな嬢が興味津々。食べてみたいとおっしゃる。とりあえず私がお手本を。ハンバーグを潰し、ゴルゴンゾーラチーズを載せて一緒にぐちゃぐちゃにする。そうするとハンバーグとチーズが混ざった物体ができる。ぐちゃぐちゃになったら先程用意したウーロン茶(キンキンに冷えた物)を投入する。ご飯が浸るくらいに入れる。後は食べる。・・・やっぱりゴルゴンはゴルゴンです。でもこれはわりと食べられる気がする。気がするだけかもしれないが(笑)おそらくは材料の違いなんだろう。オフィシャルな材料で作ったらこんなもんじゃないです。多分チーズがちょっと少なかったかもね。きちんと溶けたものをきっちりまぶしたら完璧です。でもこれでも十分破壊力はあるんだけど・・・(笑)平気だという反さんやここあ先生は多分おかしいです(笑)アイちゃんが作ったのを一口食べた華月ちゃんの顔が印象的だった。それが普通の反応ですよね。みいな嬢は食べられる!と言って自分も注文した・・・が、自滅してた。ゴル茶はそんなに甘くないぞ(笑)あと、限定のパフェですが。当たり外れがあるらしく。ていうか常連さんたちは当たり(ある意味外れ)ばっかりだ(笑)ひげさんのを一口もらったけど・・・あれは食えんわ。赤いんです。いちごじゃないんです。おかしいです。いろんなところで被害が出ていたようで・・・。ちなみに、私はちゃんと普通のを食べました。えみるさん曰く、「仕込む時間がなかった」そうである。よ、よかったー(汗)というのも、ものすごい混雑だったとです。通常のコモックのキャパを超越して待ちが出たため、メロから椅子と机を持ってきて対処したという状態。もういっぱいいっぱいまで詰め込んだため、空きスペースはほとんどない。当然その分のオーダーが詰めかけたのだからキッチンがパンクして当然。スタッフもいっぱいいっぱい。そんな中21時からキャンプリのステージ開始。まずはメンバーの挨拶から入ってその後ライブコーナーでした。今日はえみるさん、まみりんさん、空さん、聖さんの4名。明日は残りの3名だそうです。ライブコーナーは跳び、マワリ、サイリュームOK!ということです。さてどうなることやら(笑)

1.魔女ッ子メグちゃん byえみるさん

実はこの曲が1番何も考えてなかったのですよ(汗)いや、コール入れにくいって言うか、単に考える時間なかっただけです。ごめんなさい。1曲目は準備運動&まったり聞くという感じで。

2.恋のフーガ えみるさん&まみりんさん

Wのやつです。これはポップジャムで歌ってたのを見てファンが入れてるコールをそのまま流用。その時は「あいぼーん!」しか叫んでないやんけ!と思ったので今回順番に叫ぶ方式にしました。2曲目がこれでよかったかも。声出し練習にもなるし。

3.奇跡の香りダンス byまみりんさん

これは一応コール表作ってありました。だけど頭の中はうろ覚えでした(汗)でも、大体出来てたかな。サビは全部マワリでした。ごっつ目が回りました。とりあえず、ウケればよしってことで(ぉ まみりんさん相変わらず歌うまいですねー。

4.さくらんぼ byまみりんさん

この曲はコール考えなくていいと思い、あえて作らなかったのですが。やっぱりいらないね(笑)みんな入れるところわかってる。「もういっかい!」に全てを賭けました(ぉ サビはマワリ+ロングロマンスでいってみた。ロマンスはテンポ速い曲だと打ちにくいですにゃ。ていうか日頃打たないし(笑)

5.ロボキッス えみるさん&まみりんさん
これもWの曲。実は聞いたことなかったので直前で覚えてコール考えたという。歌詞がわかんないのでカンニングしながら被せてました。サビはネタです(笑)とっさに思いついたのがあれでした。入れてて楽しかったです。

anc.くじびきアンバランス えみるさん&よぞら先生
がんばったよぞら先生へのご褒美。えみるさんとデュエット。よぞら先生号泣でした。よかったね(もらい泣き)コールはいつもので(笑)

そんな感動のステージは終了。直後ポラ撮影に入ります。さすがに今日はたくさんいましたね。それでも早めの撮影が奏功してほぼ時間通りに閉店。最後は全員でお見送り。今日のメンツ濃すぎ!(笑)こんなに人がいっぱいいるコモックも久しぶりでした。