AH-K3001V (R)

というわけで京ぽん買っちゃいました。昼過ぎに名古屋を出て小牧へ走りました。途中お腹が空いたので麺水に寄り道して博多ラーメンを食べてみたりして。

久しぶりに食べたけど、この博多ラーメンなのにどこか優しい味がここのいいところだと思う。豚骨なのにものすごくあっさりしていて、それでいて豚骨の味は出ていて物足りなさを感じないスープ。素直に美味しいと思う。一風堂と比べてどうか、と言われると判断に困るのだけど・・・。私はどっちも好きです。好みの問題かもしれませんが。ただ、博多ラーメンのあの癖の強いのがダメだという人もここのは食べられるんじゃないかと思う。それがこの店の味、麺水流なのでしょう。
で、そのまま道なりに移動。ウィルコムカウンターに到着。熱田区中川区→中区→東区→北区→守山区春日井市小牧市と走り抜けてきました。遠まわりした気がするが、後悔はしてません。麺水行きたかったしね。さて、申し込みはあらかじめ済ませていたので引き取るだけ。さくっと貰って帰る。今度は41号線でまっすぐ帰る。なぜか家を通り過ぎてレジャランでQMAってから帰ったりして。やばい、サブカードがもうすぐ賢者になりそう。さらば、平和な日々(笑)