コモ

入学式に参列。アイちゃんとてぃすこと相席。相変らず固形物を摂取するのがきっついのでキャラミルを2杯。うわ。カロリー高そ・・・。結局今日いた新人さんは月菜ちゃんとせいいちゃん。他の2人は都合により別日程のようです。入学式といっても、もう2人とも新人さんって感じがしないのですが(笑) 特に月菜ちゃんはもはや完全に溶け込んでる気がする。すごいなぁと思う。きっとコモの主力メンバーとなっていくと思う。せいいちゃんはまだまだ初々しさがありますが、持ち前の可愛さできっとファンが増えていくことでしょう。ということで、2人とも頑張ってくださいね。式の内容は2人の挨拶、リーダー2人からの挨拶でございました。終了後速やかにレジを済ませて外へ。