ペーパームーン あいかぎ2体験版配布会

そんなわけで、早速行動開始しました。着替えて大須に直行。まだ時間がある(ていうかすごい列だろうし)イベント前にスガキヤで悠長にラーメン食ってました。ネギラーメン美味いね!そして食い終わってからゆったりと重役出勤(ぉ まぁ、急いでも特には意味ないですからなぁ。ていうか店内暑いんですが(笑)すごい熱気。店員さんに挨拶したり、商品物色してから、さくっと列の最後に並んで手渡し会参加してきました。メイドさん乙!(笑) そういえば、マイミクの某店員さんの萌えキャラっぷりに感動した!(爆)ドラ法被とネコミミとか意味わからない組み合わせだけど結構似合ってたw ということで萌えキャラ説は否定できないですよ?w