今日こそ高島屋!

行きそびれてたけど、今日こそ高島屋森伊蔵引き取らなきゃ・・・。というわけで、自転車でお出かけ。家から名古屋駅までは結構遠い。見た目以上に距離があるな。高島屋に着いて地下2階へ。リカーショップに行ったら元老院が定価販売中。買っておこう(ぉ 「明るい農村・赤芋」もあったけどこれはまた今度。そして森伊蔵を引き取り。中身の確認お願いしますって言われた。ドキドキ。ついに森伊蔵とご対面。なんか、見た目すげぇ立派な箱に入ってますな。金色の文字が高級感を出してる。それに瓶もやっぱり他の焼酎とは違うな。なんというか・・・風格があります。瓶が黒いので中身の液体は見えませんが。・・・これがあの憧れた森伊蔵か。受け取る時ちょっと緊張してしまったり(笑) 何はともあれ、森伊蔵様・・・ようこそおいでくださいました!


道中、行きつけの酒屋さんで「蓬莱泉 吟」を見つける。ちょwwwこの前本社蔵まで予約しに行ったのにwww まぁ、720ml瓶でしたけど。定価でした。ちょっと欲しかったけどもう酒は買えないなー。残ってたらまた来月に。つか、予約してあるからいいかw