大須にて

名古屋駅から大須に移動。とりあえずアーバンへ行ってみる。QMA筐体でカインさんと遭遇。全国大会開催中の模様。折角なので手持ちカード全部を全国大会に突っ込んでみました。ナイトリーグはともかく、キングリーグのレベルの高さに泣きたくなります。3位がやっとだよ・・・。現在3人抜き。


アーバンの後久々にエムメロへ。カインさんと相席して1時間以上も声優トークwww過去のいろんな属性とかイベントについて色々と語る。自分よりキャリアが長い人のお話はためになりますねw そういえば、メロに閉店までいたのは久々だったのです。そして、これが9月9日以来のスタンプ。ご無沙汰でした!(笑)


メロからコモックへ移動。マコトさんと相席して飲んだくれる。いや、飲んだくれてるのは俺だけなんですが(笑) マコトさんが中日ドラゴンスのラベルのついた「ドラゴンズ勝酎(蓮根焼酎)」をキープしてたので少しいただいた。中身は荷葉のしずくそのものですね。多少寝かせてないのか、若いかなって気はしましたが。しかしー、なんか蓮根の味しませんねこれ。ちょいと飲みにくいかもです。口直しとか言って伊佐美を3杯くらい飲んで見事に出来上がる。しえろちゃんの真似してひたすらに「もふもふ」してました(笑) 「それ違うから!」とさんざん突っ込まれましたけどね! いやー、どう見ても酔っ払いです。本当に(ry


コモックを出て帰ろうと思ったら外はすごい雨。傘無し。しかも移動は自転車です。雨の中の全開走行。・・・家に着いた頃には全身びしょ濡れでした(汗)体を拭きながらきわめ隊鑑賞。つめてーー(泣)