ふろ

ラーメンを食べた後は先月改装オープンした「中川コロナの湯」に行ってみる。なんていうか、建物内広いねー!コロナの中で迷子になれそうな気がするよ。ちょっとゲーセンに寄り道してDDRを1クレやってからお風呂へ。いいねぇ、踊った後すぐに風呂に行けるのはいいかもしれん(笑) 入湯料は750円とやや高いが、それに似合う内装と内容であったので満足。あの船のプロペラを使ったジェット水流は癖になるw 風呂で軽く運動できるよw しかし、タオルやロッカーキーを流されそうな勢いなので注意が必要だと思う。事実、タオルを流された俺ガイルwww 露天風呂もまずまず広い。サウナも悪くない。水風呂も深くていい感じ。しかも朝までやってる。これはありがたい。2時までやってる湯吉郎まで走らなくて良くなった。値段も同じだし。これはいいかも?