コモック開店アタック

18時の開店と同時にコモックへ。何故かというと、コモックはDANVOがよく入るんです(笑)しかも、座って食事しながら録音できますしね。今日のスタッフはよぞら、あさひちゃああああん、つきっこの3人。すごい濃いなぁ(笑)そして、本日誕生日のヒロトさんが開店アタック。あれ?パフェやらないんですか?(笑)どうやら、人が集まらなかったみたいで。ボトルを出してきて飲んだくれながら「DANVO MUSIC FILE」の録音作業。なんと、放送時間には店内でも流すことに(爆)あさひちゃんぐっじょぶ!!(笑)そんなわけで、開店から閉店まで酒飲みつつ黒山羊さんとパソコンな話とかしつつ過ごしたということです。なんて有意義な休日だろう(笑)