午前

とりあえずもっさりと起床。てぃすたんたちは内海線に乗りに行っているみたいだ。とりあえず、12時半ごろ栄で合流する方向で。私はそれまでに用意をして、会社に行って仕事の準備をしておく。戻ってきて素早く業務開始できるようにしておけば余裕ができるので。ほぼ予定通り栄に到着。昼飯兼朝飯にCoCo壱でカレーを食べる。3日連続でカレー食ってることに今更気づく。まぁ、いいか(笑)隣ではてぃすたんとしょーたくんがハヤシライスを食べていた。・・・その手があったか!

CoCo壱を出た頃、ゆまさんが栄に到着。すぐに合流。まだ時間が合ったのでコスタデルソルで時間つぶし。あいちゃんも無事到着したので。会場前へ移動。そして全員揃ったところで中に入る。