アロエたんをゲットせよ

今日の予定としては、今日入荷のクイズマジックアカデミーフィギュアを入手すること。アロエたんをGETすることが最優先事項。むしろアロエたんだけでいい(ぉ というわけで、公式を参考にして各店舗を回ってきました。

まずは、キングジョイ。影も形もない。しゃーない、太鼓1回叩いてくか。

次、コスタデルソル。ここも全くなし。しゃーない、アイマスやっていこう。1クレ100円ウマーですね。7クレやって移動。

次に行く前に、中日ビルの郵便局で200円の小為替を確保。ゆかりんDVD申し込み用(笑)

次はサーカスサーカスへ。ここはばっちり入荷してた。3体セットがあったけど、ミニゲームでポイントためて鍵を開けて景品を出すやつみたい。先客がいたので回避。キャッチャーの方でアロエたん狙い。なんか、うまいこと横向いてるじゃん。誰か失敗して諦めたか?横に開いてる穴めがけて左アームを突き刺す。見事引っ掛け成功。かくして、200円でアロエたんを確保成功したのであった。他のも狙ってみたけど、配置が悪すぎて無理・・・諦めて、アイマス1回(足跡ぺたぺた)やって退却。

アーバンスクエア大須・・・ここも全くなし。数回QMAやって退却。名駅に移動します。アニメイトアイマスドラマCDを確保。ついでにローゼンメイデングッズを購入してみたり。翠星石ばっか買っててごめんなさい(ぉ

ZIPPY名駅店・・・ここもまだ入荷してなかった。人はいっぱい居るのにQMAの筐体は少ないのな。狭いから増やしようがないのかもしれないが。さて、そろそろ家に帰ろう。


・・・というわけで、地下鉄で回れるところはこれで最後。後は車を使わないと無理。後日回ることにしますかな。ワンダーシティは上小田井駅から歩けるけど、定期範囲外なのでパスw