あぼーい・・・でなくコモック

たにーとあぼーい(A-BOY)行こうと思ってたんだけど、平日は21時閉店(20:30LO)なので、断念してコモックへ。マターリと酒を飲みながら過ごす。スタッフは、よぞら、つきっこ、せいいちゃん。突発ステージのカラオケでよぞらが歌う・・・はずが、策略により、つきっこが「もらい泣き」を歌わされる。リーダー権限恐るべし。しかも自分はゴミ捨てに逃げるというすさまじきずるさ(笑)つきっこが曲予約しようとすると、端末をガード。しかも主電源を切る。そりゃいかんだろwww有線も流れなくなるぞwww そんなバトルが続いていたが、結局「恋せよ女の子」を歌うこととなる。今日はマッタリ見てようと思ったのに・・・「にいやさんのコールがないと歌えないなぁー」とか言ってるし!w ちょっと待ってくれ、酔ってるからまともにできないよ!といいつつマワってみる。一緒に酔いも回るのは仕様ですw 最後の方何故かジェットさんも一緒に打ってましたw 思えば、コモックヲタ芸やったのは久しぶりだったかな? みんなでやった方が面白いと思うので、是非今度はみんなでマワってみませんか?(と誘ってみるテストww)