甘藍で昼飯

大須にあるパスタ&ロシア料理のお店「甘藍」でお昼ご飯。ランチタイムは基本はパスタ数種類から選びます。各750円でパンとフリードリンク付き。お値打ちだなぁ。ちなみに、大盛は+100円です。

かぼちゃとトマトのスパゲティ大盛で頼んでみました。美味しいです。ゆで加減もトマトソースの味つけもすごい自分好み。量もそこそこあって、ドリンクはフリー。食後にアイスクリームが出てきたし。うーん、また来たくなるお店ですね。夜はお酒や一品料理がも出てくるみたいなので、こちらも楽しめそう。酒瓶の中に「百年の孤独」があったのには驚いた。焼酎もあるのか!いや、なかなか面白いお店だと思います。夜も来てみたいかも。